“ナディアパーク 稽古!1月13日” への7件の返信

  1. 今年初の稽古、満を持して挑みました。
    笑いに繋がるマが無い。
    マを満を辞して挑める様にしよう!

  2. 2021年初稽古場での稽古!

    今年は!

    今年は!

    今年は!

    丑年でーす、もうもうモーと相手の言葉を受けて、体で、動きで、呼吸で、
    ぎゅぎゅっと、頑張っていきます。
    どんな対応もできるように!

  3. 今年こそピエロ(化ける)になろうと思います!
    その場、その時にセリフを作っていく。自然に考える間も出てくるだろうし、枠からはみ出て、崩した時、何か生まれるはず。観ているお客さんに、緊張して、固くなっているけど、本当に?演技?どっち?誇張し過ぎだろ!爆笑
    と思われるようになろう!

  4. 浜 夢一紋
    新年初の稽古。コンビ、トリオ、カルテット。人が増えるほど何十回、何百回、何千回。相手の事を知りもっと自分をアピールしていかないとのまれてしまう。もっと、もっと相手を受け入れないと。だからもっと自分の足を使い。もっと調べて笑いに貪欲に行動していきます。ワハハ。初笑い。

  5. 田沼
    今日の感想。新人がワークショップにみえたおかげで、師匠も熱の入った稽古だったと感じました。仲間が増えることはお互い緊張感があっていいかな!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です