1月3日だよ!お正月三が日も今日で終わりだよ!師匠宅だよ!オーディション、に向けて稽古だよ!

“1月3日だよ!お正月三が日も今日で終わりだよ!師匠宅だよ!オーディション、に向けて稽古だよ!” への1件の返信

  1. 枠にはまらない!制限時間があれば、それをきちんと守るのではなく、セリフを上手くきちんと言うのではなく、、、時間が超えようが、超えまいが、その時の自分の気持ちを出す!枠にはまる方が楽だったんだなときずけました。枠からはみ出た時、今年初めてあの、伊勢 元気師匠が笑ったのを見ました!それを自信に繋げる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です