大須商店街50件チラシ撤去だよ!終わった後、味噌煮うどん頂きました!

“大須商店街50件チラシ撤去だよ!終わった後、味噌煮うどん頂きました!” への2件の返信

  1. 公演が終わったのも、束の間、次の行動!これだけ、チラシを貼っているのだから、誰かの目には、止まっていたはず。そう思うと、次回は、もっと貼らしてくれる店を増やしたいと思いました。舞台終わったからこそ、分かることや反省点も沢山。まず、繊細に。うどんを作るのも、器に乗せるのも芸です。

  2. 今日のチラシ外しで今年も終わったと感じました。そして来年に向けてのスタートをしていきます。これをきっかけにいろんな稽古方法を、やって、やって師匠に怒られるようにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です