“11月13日の金曜日だよ稽古だよ” への5件の返信

  1. まだまだ!

    観に来てくれる人に満足を!
    観に来てくれる人に感謝を!
    観に来てくれる人に○○を!

    一年ぶりの長円寺会館本公演!
    やりまっせー!
    見せまっせー!
    感じてもらいまっせー!

  2. かなしいかな。台詞は、
    自分では気持ちがあると思っても、お客さんに伝わらなければ意味がない!自分の中では、師匠が言うようにこうした方がおもしろい!は分かるけど、、、果たしてお客さんはどうなのか?そこをはっきりとしなきゃ!!

  3. 田沼
    今日の感想。セリフ回しに気をとられ、体の動き顔の表情の変化を忘れてました。次回から気をつけます。

  4. 浜 夢一紋
    今日はお客さんがみえて自分をもっとみせようして空回り。自分にもっと表現力を勉強しないとやりとおす。お客様の事を考えてやります。

静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です