“10月7日の稽古だよ。” への5件の返信

  1. 気持ち、今日は、珍しく?他の人のを観るのがメインでパターンの稽古でしたが、自分が、、やっている!自分だったら、こうしたい!と思って観るのと見ないのでは、全然違うし、、よく分かります。これも、気持ちかな。見るだけで何故汗をかいていたのか、あっ!!冷や汗か、、、

    1. 浜 夢一紋
      今日は自分の切り替えスイッチがはいらなった。でも、そこで足踏みをしていてもしょうがない。もっと自分自身に追い込みをかけていこう。もっと意志を強く、リズムを奏でてやっていこう。

  2. 気持ちを、その場面に切り替える瞬間が、面白い!
    気持ちを、めちゃくちゃ嬉しい気持ちに、切り替える瞬間が面白い!
    気持ちを、めちゃめちゃ怒りの気持ちに、切り替える瞬間が面白い!

    稽古の時も!
    本番の時も!

    だから舞台は面白い!

  3. 田沼 雄一
    今日の感想。久々の稽古でしたが、緊張もなく自分なりに表現できた。ただし師匠との絡みが自由で自然なのが不思議だなと感じ、勉強の余地ありです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です