9月22日師匠宅2021年カレンダー作り作戦会議だよ

“9月22日師匠宅2021年カレンダー作り作戦会議だよ” への4件の返信

  1. 今を大切にする!しつこいかな?と思っていることは、もっとしつこくして、淡白だなと思っている事は、しつこく!師匠に言われた事ですが、そうしたい!自覚している事なので、、そうします!
    化けよう!ではなくて、化けた!意識して、取り入れば人から言われたけど自分のものにできる!

  2. 浜 夢一紋
    来年のカレンダーが決まりました。
    今年のはもう忘れて、来年の事ばっかり?いや、今が大事。進歩じゃなくて進化していきます。

  3. 2021年カレンダー!

    先になにが待っているか!!
    先になにが起こるか!!
    先になにがやれるか!!

    た、の、し、み、〜‼️

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です