“9月16日 稽古だよ” への5件の返信

  1. セリフをコントにしていく!

    笑ってもらう間を作らないと、
    “どこで笑ったらいいかわからない”と、言われてしまう。

    笑いにつなげる間、間、間!

  2. ト書きを考える!!セリフがあれば、一つの気持ちしかない!そうじゃなくて、色んな気持ちがある。そらそうだ!普段は、台詞など、ないのだから、要は、気持ちだよ!お笑いだよ!の気持ちを忘れない!これが今の気持ちです!!

  3. 浜 夢一紋
    今日は色んな意味で間と繰り返しの動き
    そして切り替えを一瞬でやるぞ!
    師匠の金的パンチ痛かった、、、この痛さを
    忘れないようにしておこう!

  4. 田沼
    今日の学び。演技とコントの違いが少し分かった気がしました。違いは言葉で表せないけど、次回からの稽古で表現していきます。

さわだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です