“9月5日の稽古は・・・だよ” への6件の返信

  1. 自分の台詞を覚えて、相手の台詞も覚えなきゃいけないと、要するに、追い込んでいない、自分にも、相手にも厳しくがなかったとやってみて、気づくとは、、、やるだけの事やって後は、野となれ花となれ!やる事やらないのに、それだった!ポジティブに師匠からOKが出た時は、素直に嬉しかった!
    この気持ちを忘れないで!出そうよー!

  2. 浜 夢一紋
    やった。よかった。
    オーディション合格!
    第1段階、次は第2段階、第3段階
    さらなる高みへ

  3. 三人の場面は三人がおもろく、からみあわないと、、、
    自分を出していい!と!
    空気が大事ということになるかー巻き込む、のが、難しい。

    納得して進む!

  4. 田沼
    今日の感想。3時間の稽古が休みなしでも頑張りました。お笑いのときの師匠の笑顔が印象的でした。

さわだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です