“8月15日だよ!お盆だよ!稽古だよ!” への2件の返信

  1. 九月に向けて!11月に向けて!

    自分自身に向けて!
    お盆休みはない!

    (お盆明けに、半日休みますが。)

    こんな時だからこそ、九月成功に向けて!
    こんな時だからこそ、笑いの場を!
    作る! こんな時だからこそ!

  2. 本当、今日も暑い💦小学校の頃の夏休みはルーティンがあった。朝起きて近くにスーパーとデパートを混ぜたような建物があってそこに毎朝、10時に行って適当に遊んで、そこから近くの小学校のプールに忍びこんで内緒で、遊んで、、、。先生に追いかけられて、それからびしょびしょのまんまで図書館に涼みに。楽しかったな〜。童心に戻ろっと

たかやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です