8月10日今日も、暑いよ!お盆だよ!師匠宅稽古だよ!

“8月10日今日も、暑いよ!お盆だよ!師匠宅稽古だよ!” への2件の返信

  1. 不良品、、、ポンコツになる!いやもうなっている。最近、ふと思う笑いの事に普段から堅苦しい!と、、、わかっているなら治そう!楽しもう!楽しいならそれを出す!まず、思った事を、、、今日の写真の師匠だけぶれずに綺麗に映っている!やはり師匠は、ぶれない!

  2. 田沼
    今日の気づき。師匠と丸亀さんと楽しい
    人時でした。出会いに感謝を痛感しました。金山南口で「お笑いだよ」を広げましょう!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です