“8月になっただよ1日、稽古だよ” への8件の返信

  1. 8月!
    熱い熱い熱いお笑いだよ伊勢に!

    11月本公演に向けて、稽古が、、、

    枠からはみ出すまえに枠を知って!やって!真似して!
    そこからはみ出し、静香をみてもらう!

    笑いを引き出す!今だから、やれる!

  2. 9月まちがい公演、、、11月本公演に向けて動き出している!新しくオチを考え る!凄い事だと思った!プレッシャーとか、格好だけは、いらない!ポジティブに!シンプルにこれをこれがやりたい気持ちを強く!出す!出すって大切なんだな。
    真子作

      1. あっ!すみません。
        まちがえました!

        つい、浜さんに、対する僕のイメージが、、、出てしまいました(笑)
        真子作

      2. いつも、浜さんが自分の事まじさくというので、無意識に、僕が、思ってた事、言ってやろうと思いが出てしまいました!
        失礼しました。あっ!当の本人は見れないのか。
        修正しておきました。

静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です