7月18日明日、まちがい公演だよ!師匠宅稽古だよ!

“7月18日明日、まちがい公演だよ!師匠宅稽古だよ!” への4件の返信

  1. 明日、、、今日から、アホになろう!自然に、積極性も出てくるはずだよ!うん!そうしよう!お笑いだよ!何でも有り?あ!お客さんの笑い声が聞こえるよ!

  2. 明日‼️

    楽しみと不安!
    だって、、、明日は運命的な出逢い!❣️が待っているから。

    爺やの言う通りにすればきっと!

    出逢える!

    笑いの渦に!‼️‼️

  3. モヤモヤしていた事が解決されてハッピー!さすが師匠や!あっ、そーいえば師匠はモヤモヤさまーずに出てたな〜

  4. 明日。自分から積極的にもっていこう。そして馬鹿になってありったけのアピールをしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です