“6月24日稽古    だよ” への5件の返信

  1. 自分(気持ち)を、大事にしろ!と師匠に言われた事が一番印象に残りました。自分だったらに置き換えると自分が大事!相手を大事にできなくなっているんだな。精一杯!?それも発声で出して、出していくんだな。師匠!フリが早過ぎてフリかどうか、わからない時があります!次回から、止めさせていただきます。一般ではあり得ない事が起こる、、それがお笑いだよ伊勢なんだな。普通では、ダメだよー!
    真子作

  2. 田沼
    今日の学び。師匠のお笑いにかける情熱に感心しました。情熱がテンションを生み出し、ギャグ・コントにつながり、笑いの原点です!がんばります。

  3. 基礎を大事にして2階、3階を作っては壊していきます。相手のことをもっと知らないといけないと感じました。いいものをいい笑いを作っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です