“6月14日ずぶ濡れだよ!汗だくだよ!稽古だよ!” への3件の返信

  1. 丸亀
    普段から、シャレにして返していこう!と思いました!師匠の部屋は、暑い(熱い)ので、この夏は、何でもないような事を怖くして話して師匠をゾクッとさせて自分がクーラーになってみようと思います!シャレ?ダジャレ、、、も、自分が一番おもしろいと強く思えばお笑いになるんだよ。
    真子作

  2. 田沼
    T シャツと、11月本公演のチラシを取りにきました!ちょっと色が薄いな~
    それと、師匠と丸亀さんのことわざの話しを聞いて自分もチャレンジしてみたくなりました。

  3. 師匠の部屋は、熱い!暑い!汗だくになる!師匠も自分も汗だくになるよ!皆も同じ山に向かうように!する!には、相手を変える!変わる!には、自分から動いて、発する!一言で、変わる!相手の為になるんだな。
    真子作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です