“5月30日だよ~お笑いだよ!稽古だよ~!!” への4件の返信

  1. たかやん。をみてると最初の頃を思い出させてくれるからおもしろい。でも、自分は自分の良さがあるしもっと自分をアピールをしていこう。まずは誰のためにやるのか。もっと、お笑いを追究していこう。

  2. こんばんは、森進一です!今日は写真を撮る時に師匠にセクハラされました!嬉しかったのと気持ち良かったです。あと今日はガリガリくんを食べたのでもうすぐ夏だな〜と思いました。今年の夏は大須で思い出を作ろうと思いました!

  3. ガリガリくん!
    1本!
    えっ、おっ!やっ!

    たー!
    1本当たり!
    静香大当たり!

    延期にならず、今日、
    大須演芸場で2日目、舞台やらせていただいていたら!
    静香大当たり!
    だったのに!
    大喝采!

    運は11月本公演の時に使いまーす!

静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です