5月23日師匠宅稽古だよー!四人メンバーだよ!

“5月23日師匠宅稽古だよー!四人メンバーだよ!” への4件の返信

  1. 田沼
    今日の学び。お笑いを難しく考えずに、楽しい自分を見てもらいます。帰り道にペットボトルを手を使わずに、口にくわえて飲みほしました。楽しかった。

  2. 日常でおもしろい!と思ったらネタにして勿論、師匠に話すのだけど、舞台に繋がる!と思って話そうと思いました。それと、誰かが笑うまであきらめない!好きになる!あきらめたら、終わるけど終わらない!好きだったら終わらないんだもの。

  3. 今日は体で表現する事でえらく変わるとゆう事を勉強しました。恥ずかしさや、なり切るが大事だと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です