“5月9日師匠宅だよー!稽古だよー!” への3件の返信

  1. 今日も充実した稽古。まずは大須観音の朝の鐘つき。朝6時に1回目がなり合計7回。間隔は今度じっくりと観察します。あとは鳩の話しオス、メスの区別や鳩の動きや鳩の求愛行動のしかた。など、など。たかやんが来てからの稽古はSとMの違い。自分はMが8Sが2今度それを4対6に持っていきたい。

  2. 今日は、世間がコロナの話をしてる中、伊勢家はsとmの話をしてました。どーでもいい事をダラダラと引っ張って会話する。こーゆーくだらない話がいいねー!お笑いっていいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です