“4月29日師匠宅にて稽古だよ~!!” への2件の返信

  1. 師匠宅にて、稽古~滞在時間新記録達成!こうなったのは僕が50%、静香姉さんが30%、師匠が20%と、師匠が言ってた。よし!やったぁ!できる!!できるぞ!!自信に繋がった!できる!できます!これを忘れないようにします!

  2. 稽古時間11時間!
    中身の濃い時間でした。

    5月本公演延期になろうと、稽古場が休館が延びようと、お笑いだよ伊勢のメンバーとしての熱は下がらない!
    いつも、稽古、いつも本番!
    笑いをとる!気持ちをもっと強く持って!進みます。よー よーー よー〜〜〜〜ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です