“4月21日稽古~です!だよ!” への2件の返信

  1. これを読めと師匠に言われました。「週刊ポスト」雑誌なんか久しぶりに見るしエッチところしかみなかったのに。
    そこには全員集合だよ。ドリフターズの志村さんについて書いてありました。やはり天才はいない。努力とストイックなんだな。と思いました。まだまだ自分にはあまいところだらけ。もっとストイックに考えないと。今では忘れかけていた。記事を通して改めてお笑いとは。を感じました。なので皆さん。お笑い伊勢だよ。に全員集合ですよ。

  2. 5月本公演は延期決定

    明日の稽古は6月の半田営業、7月のまちがい公演、9月のまちがい公演、11月の本公演と前に進む!11月の内容も決まってきつつ、新しいチラシ作成段階となる。

    先がどうなるか見えないと言われている昨今!お笑いだよ伊勢は前を向いて進むのみ!

    この自粛ムード中時間を有効に使いたい。
    いつもより疲れていないはずだが、、、

    ね、む、い!
    あはっ!

ロンリー浜。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です