“4月18日稽古~だ~よ~!!” への2件の返信

  1. たかやん
    今日の感想。来る途中に、モヤさまを見てて、面白い喫茶店がありました。店の前に置いてあるサンプル品の中に「冷やしジンジャエール」ってのと「ミルクアイス」ってのがありました。ジンジャエールでも、「冷やし」ってゆうのを付ければいいと思ってる店員さんのアホさが欲しいなと思いました。。。。?稽古では、自分が次、目指す所が明確にわかりました。異常!

  2. 先入観をもたない。そのうえで知ること。の御言葉をいただきました。自分のワガママを押して、押して、押し倒して行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です