“4月15日だ稽古よ〜〜” への6件の返信

  1. 今日一番印象に残った事は、師匠から、何かを生むために稽古するんだ!と言っていた事です!確かに、台本以外だと乗れるし楽しい!なのに、台本に頼る。本末転倒、、、ではなく、七転八倒!起きる前に、転んでないよな。

  2. 青空のもとで、気持ち良かった〜!

    延期決定って、、
    コ んちきしょーう!
    ロ ングランになるようにガンバって!
    ナ んと!日程2021.5.28.29.30決定!

    まだまだやります!やらせてください!
    やるぞー

  3. 田沼
    今日の学び。自分のイメージのなかに、仮想の相手、お客様の反応も加えて自主稽古に励みます。自分を表現するのにだいじなことと感じました。

  4. 今日は青空稽古。空をみてると自分が小さく見える。マンションから覗かれてるプレッシャー。もっと自分を大きくみせるチャンス。もっともっと意識をもたないと。

  5. 利吉
    数年ぶりに青空の下で稽古しました。しかし、公演の中止が決定。
     
    大須演芸場でオォーッスて言うつもりだったのに・・って、しないけど。
     
    そう言えば熱田神宮に野外ステージが有ったような?
     
    コロナ終息祈願の奉納公演なんて洒落てない?

    三密ならぬ餡蜜でも食べながらって・・・
     
    なに?熱田はきよめ餅だと!
     
    そりゃわがしが悪かった。

     

ロンリー浜。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です