“4月だよ8日だよ稽古だよ” への6件の返信

  1. マスクに負けない声出し!
    マスクに負けない目、力!
    マスクに負けない笑い!

    だれですかー?
    マスクの静香、可愛いって!
    マスクしてないときに、呟いて〜!

    進化しなくっちゃー!

  2. 今日の稽古で師匠からくそ真面目過ぎる!と言われ。もっと肩の力を抜いて、、、真剣にやっていこうと思いました!
    笑いは、緊張緩和!緩も時には必要だよね!!

  3. 目力をだしていくぞ。言いたいことが目で物事言えるように相手が納得するまでやってやる。もっともっと自分を追い込ませる。

  4. 田沼
    今日の気づき。まだ自分の殻から抜け出せないことがわかりました。師匠に 「やってみろ」と言われて、「えっ」となった自分が恥ずかしい。

丸亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です