“4月1日だよ稽古” への6件の返信

  1. 違います。ちがい ます。
    ち が います。
    同じ、ちがいますでも全部気持ちが違う!
    おも しろ かった!

  2. 今日の稽古で、師匠から、お前は台本を覚えるな!筋だけ覚えろ!と言われ。思った!台詞を覚えて自分だったらこうしょうとイメージを作るのに必死になっていた!そうじゃなくて笑いにするには、どうするか?を真剣に考え、、、まず、あっ!のギャグをどこに入れるか、やりたい気持ちを強く持とうと思います!

  3. 今回のは面白い。他の人の動きや自分の動き。自分のを早くクリヤして楽しむ余裕を。他の人流れ「空気」をよんで次につなげて行きますよ。やったるで。。。

  4. 田沼
    今日の感想。大須公演に備えて前向きな気持ちになれました。今まで知らない自分に出会える気がして楽しみです。お客様と笑いを通してキャチボール。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です