“3月8日師匠宅で稽古だよ!” への4件の返信

  1. 今日、師匠から言われた事を盗んだ事は、「目で会話する」と言った事だ。
    目で会話すると聞き、自分の場合、寝不足で目が充血してても、それを見せては、いけないと隠す傾向があるので、目で訴えかけるのも、一つだと思った。後目の前に気になる人が居たら、目で追うのではなく、心で追うようにしたい!

  2. 田沼
    今日の学び。肉付けのパターンをいろいろ考える楽しさを学びました。やはり言葉の強弱・間のとりかた・相手のでかた等、その場の雰囲気です。

  3. 初心にもどってー!
    若返って!じゃなくて、1から見直し、枠に、台詞にとらわれず、新たな気持ちで、やらせていただきます!

    空気、空気、空気!

丸亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です