“2月24日稽古だよ” への5件の返信

  1. 今日の稽古で師匠から言われた事で一番、印象に残ったのは、これも一つ、パターンは、130通りある!パターンをいくつも持ってると自信になる!と言われた。確かに、一つだけしかない!一つだけで勝負しようとこれしかない!ならまだしも、あれもこれも考えているのに出さずにこれは違う!と決めつけて捨てていた!今からは、分別するのは、やめようと不燃ゴミを燃えるゴミに捨てた。

  2. 自分に足りないもの、、、それは、、、

    相手を思いやる気持ち、、いや、それはある!いや、もっと出さなくては!
    自分本意にならず、相手をよーき見て、観察していきす!

  3. 部屋中に1面の鏡を周りにおいて顔の表情や動きを確かめて130通りをやりとげる。あとは人の行動を見て観察していこう。

  4. 写真、良いコラージュじゃないか!
    僕がちぎれれる(泣)

    いつも思うけど 
    センスは大切だと再認識しました。

  5. 田沼
    今日の学び。台本にとらわれず肉付けの一言が印象的でした。台本を書いてる途中は自由な発想でしたが、文字にしたらそのセリフの文字に捕らわれてた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です