“2月19日 稽古だよ!” への5件の返信

  1. 今日の稽古で師匠に、足元をしっかりしろ!と言われました。
    最初言われた時、舞台の上での立ち方の事かな、、、と思いました。次に木の根の例を言われました。足元、木の根、土台つまり信念!笑いが欲しい執念!人に言われて、相手に飲まれてぐらぐらしてるようでは、根も葉もない!誰になんと言われようがお笑いが好きな事だけは、ぶれないようにしたい!その気持ちをぶつけ、吐き出します!

  2. いつも本気。本番が近いから自分なりの役をだしていこう。なかなか難しいけどやっていきます。やらさせていただきます。皆さんの笑顔を求めて。

  3. 2月22日。朝の稽古。
    師匠の言葉から
    「受身ではなく攻めろ」
    自分にいいきかせなが今日からかえていきます。集中力。失敗は成功のもと。どんどんせめていきます。明日の半田の営業も攻めていきます。

丸亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です