“第13回まちがい公演” への7件の返信

  1. 師匠コメント
    感謝!感謝!感謝!観に来てくれたお客様ありがとうございました!
    お笑いだよ伊勢にとって今年いいスタートをきらして頂きました!感謝 (今年もしつこいよね、、、。)
    伊勢元気

  2. 感想でーす

    あー楽しかった!

    観に来てくださったかた!ありがとうございました!

    めちゃくちゃ楽しかった!

    観に来てくださった方はいかがでしたか?

    また!3月29日も観に来てくださいね!

  3. まちがい公演13回はとても楽しく平日にもかかわらず多くの人が来てくれてありがとうございました。自分なりにのれて本当に「えりか」に会えたような。錯覚をおこしそう。

  4. あ~っ!悔しい!くやしい!くっ!やしいー!!もっと!笑いが欲しかった!だが!それが心地良いい!これが楽しい!これをバネに、肩の力をいい加減に抜いて舞台という戦場で闘い続けます!

  5. 次は!
    まちがい公演3月29日でーす!チケットは、ナディアパーク8階に用意してあります。
    是非お越し下さい!

丸亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です