“1月15日 稽古だよだよ” への9件の返信

  1. 感想

    あっ!パターンを知って創る!そして、出すんだぁっ!それには、普段からが大事!!さて!次の稽古までにどれだけ作れるかなぁっっ!1月24日をお楽しみに♪

  2. 稽古おわったー!

    笑いにつなげる間!
    笑いにつなげる顔!?
    笑いにつなげる体!??

    稽古の時間が緊張するーう!

  3. もう、何回でもコメントしてやる。なんでこうなるのだろう。自分の名前がなくなってる。邪魔をしないで。元にもどしてよ。新しくなるとはうれしいことなのか悲しいことなのか。

  4. 田沼
    今日の気づき。自分の書いた台本・セリフに振り回されて、師匠のアドリブについていけませんでした。イメージをふくらませて次回の稽古にのぞみます。

丸亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です