“第63回本公演だよ” への2件の返信

  1. あ~あ。公園が終わってしまった。男3人。トリオでやるコントが終わった。いままで見送ってきた。これぞまさに独りぼっち。でも…なんでだろうさわださんを見送って時は涙が出てこない。また、再開できるような気がするからかな。14年間。お疲れ様でした。ありがとうございました。

  2. 感謝感謝感謝!
    終わりではなく始まり!
    伊勢元気師匠のもとで
    14年6ヵ月様々な勉強をさせて頂きました。
    猿のでは無くこれからの発展です。
    志命感をもって突き進んで行きます。
    さわだけんいちの第2章ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です