“11月の本公演に向けての稽古” への3件の返信

  1. ちょっと振り返るって大事だなー

    入った頃のことを思い出す場面があった稽古

    11月本公演までまだ3ヶ月もある

    何が起こるかわからない!
    何が待っているかわからない!
    何が来ようがおもしろい!

    面白いと感じたことを身体、喋り、表情で表すことが、おもしろい!むずかしい!わくわくする!

    まだまだやれる!
    まだまだ!まだまだまだまだ‼️

  2. 今日は自分の体力がないのが痛感した。
    静香さんに『愛してる』といい続けていたら自分からわけわからなくなり途中でやめてしまった。そうしたら師匠から途中で諦めたら悔しいと思えって教えてもらいました。でも、静香さんだったららと言いずらかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です