“ナディアパークお笑い稽古❤️” への4件の返信

  1. 本日お笑いだよ伊勢稽古!笑いのツボ、どうとるのかが大事、台本をしっかり読み意味を理解しないといけないです。簡単には、努力不足です。頑張ります。

  2. みょう
    妙:
    「不可思議なほどすぐれている。巧みである。きわめて美しい。善美の極。」
    と調べたらありました。

    僕は「微妙」なのかな?

    あ、僕は「みょうが」が好きです。

  3. あっ!やりながら、オチを考える自分がいた!
    笑いに持っていくには、、、

    まだまだ夏は長い!

    バテついでにバテて、バテて、前に向かおっと!

  4. 暑い。体調が。夏バテ。師匠の稽古がいつもより熱く感じる。自分だけだろうか?
    この夏ものりきれように頑張って、楽しく稽古していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です