“師匠宅稽古❤️” への4件の返信

  1. サー夏本番
    11月本公演に向け、
    サー稽古スタート

    まちがい公演終わったばかりですが、明日本番になってもいいくらいメンバーが、
    台本を把握!
    演出家伊勢元気の教えを把握!
    身体が動くかどうかは、
    来週の稽古場で!

    思いっきりやります!
    思いっきり動きます!
    思いっきり笑ってもらいます!

  2. 師匠宅稽古!11月公演に向けて脚本読み合わせしました。お客様を惹きつける、セリフが流れないの部分が未熟です。上部じゃなく腹から声を出すまだまだですが、頑張ります!

  3. さぁ。11月本公演。1つの言葉にしてもいろんな気持ちを伝えるのが勉強になる。一つ一つ理解してやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です