“7/9公演ナディアパーク稽古❤️” への4件の返信

  1. 本日7/9公演稽古しました。ポイントは、お客様を惹きつけるその為には、裸になり気持ちを全面に出す。そして落ちに持っていく。サルをやるならサルの気持ちになる!また、実際に観察し繊細に表現する事が大切である。つまり笑いまでのプロセスが大切であります。まだまだですが頑張ります。

  2. 惹きつけて、笑いを!オチをつける!
    まだまだですが、今日の稽古の時間を大事にします。

    今日が本番でなくて良かった!自分!

  3. いよいよ、まちがい公演!
    真夏で暑いですが、まちがい公演も熱い!
    僕も芸を厚くします!

  4. まちがい公演。なにかがまちがい。なんとか自分自身がリーダーになりたい。お笑いを独り占め。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です