3月21日は、まちがい公演だよ!今月ですよ!以後お見知りおきを!師匠宅にて、稽古&深おもしろい話し!師匠&丸亀だったよ!

“3月21日は、まちがい公演だよ!今月ですよ!以後お見知りおきを!師匠宅にて、稽古&深おもしろい話し!師匠&丸亀だったよ!” への4件の返信

  1. 今日は、朝から稽古の抽選、場所取りでした。稽古日以外にナディアパークに行ける。唯一の特権!とでもいいましょうか。新鮮でした!一人で順番待ちしている間、呼ばれた時に大きな声で返事してみようか!何番に呼ばれるのか、ワクワクドキドキしながら、待つ事20分。6番でした!実に中途半端‼︎
    さて、この後、係の人に日にち希望を伝えるのですが、終わった後何故か僕は、しばらく動かず、係の人に「次の人が待っていますので、、、」と言われて動かざるいけない状態に。あ!これが師匠がよく言う動きたくなる状況で、間であって稽古か!と勝手に納得。

    そのまま師匠宅にお邪魔して、これだけの文章の話しをする事もなく、僕が何げなく言った整理整頓の話しから、師匠のお笑い熱、、、スイッチが入りいつものように師匠だけ稽古状態に。僕も負けじと、稽古モードに!あーー!また、やってしまった。聞き役に徹してしまった!
    結局いつもと変わらない結果に!

    だが!今日は、違う!
    何が違うか!今日という日々の中で残っているものが、違うのです!
    今日のこの時間は、もの凄い‼︎貴重だったと思えるのです!

    自分の甘さを知って、稽古と練習のやり方を知って、壁は、自分が勝手に作っていた!
    壁には、いい壁もある!!知らない事は、知らないと言える勇気を持つ事を知って、悩むのも、ワクワクする事も知って、自分の今のレベルを知りました!

    これを有言実行した時に!師匠から、「よし!俺の話しをよく聞いた!卒業‼︎」と言われるのが楽しみです!

  2. 追伸

    これだけの文章が、喋れたらいいのですけどね。日々、鍛錬、訓練、稽古‼︎して、得意な事を見つけて伸ばしていきます‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です