“公演稽古!” への5件の返信

  1. ナディアパークにて公演稽古!日頃の生活からお笑いネタは、満載!常に24時間考えてみます。また、お笑いは、熱だの師匠の言葉通り熱意があれば
    そのエネルギーは、笑いに出る!サルまねを師匠に直伝していただき、思った以上にきつい体制だが、体力は、あるから問題なし!モンキーパーク、動物園で観察し必ずものにします。サルがセグウェイに興味をもち、失敗しながら乗れるネタをやります。

  2. 自分に何がある?
    自分に何がいる?
    自分に何がうる?
    自分に何がえる?
    自分に何がおる?

    あ、い、う、え、お、、、が、隠れている!
    自分に笑いがある!
    自分に笑いの神さまがいる!
    自分に笑い処ろがうる!
    自分に笑いの場がえる!
    自分に笑いがおる!

    笑い   が、隠れていた!

    本日の稽古   熱‼️

  3. 熱を持つ!熱意が足りない!お笑いに対する熱量が足りない!いかん!あかん!また、ネガティブな考えになりそうだ。やりたい事を楽しんでやる為に!練習ではなく、稽古をするぞ!テンション高く、楽しく!よし!今日からこの壁を突破する為に我武者羅に動く!

  4. 浜 夢一紋
    今日は自分の1分ネタや久しぶりに自分のサインを書いたネタを発表してとっても楽しくなり師匠のサインももらい。一生の宝物。静香さんのも。

Bonchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です