“お笑いだよ伊勢!稽古❤️” への5件の返信

  1. 本日ナディアパーク稽古終了。今日は、普段の生活から笑いに変える意識を持つ!素直、率直な気持ちを言葉にして出す!崖っぷちに自分を追い込めば、新しいものが生まれる。背水の陣で望む。人生の糧になる。人付き合いも一緒だ!相手の一挙手一投足を見て会話する事が大切である!

  2. 今朝、地震が起きました。
    震度6位で下からドンと一回突き上げて、
    ガタガタガタと揺れ、ガラスが割れ、扉がひん曲がり、と凄まじかったです。
    そこで目が覚めたので鮮明に覚えてます。
    この揺さぶる躍動を僕が舞台で出せばと思いました。
    もっと観察し具体的に表現したいです。

  3. サー!
    3月21日 第26回まちがい公演
    に向け!稽古が始まったー‼️

    何がやりたいのか!
    何をやって笑いを産むのか!
    何に向かってすすむのか!

    一月まだまだ1年の目標を作る時間はある!

    求められる体力、気力、笑力を
    作り出せるよう、日々悩む‼️

    すぐに発散させる静香は、今年は、なやもうっと!悩もう!

    そういえば元旦から、凶のおみくじだったなー

  4. 絶壁から落ちる‼︎ただの理屈ではなくて、笑いに繋がる!からやる‼︎そう認識しました!
    お笑いの事になると真剣になってしまって聞く耳持たなくなる!集中も間違っていた!これは、絶壁から遠ざかってしまった!近づく為に、声を大にして言いたい事言っていきます‼︎今日は、楽しんで稽古に臨む!ができなかった!次回こそは、、、!楽しむ事から始めたい‼︎

  5. 浜 夢一紋
    あ~。体力がない。どんどんやり続けていきたい。やられた。また、新しいのを考えていこう。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です