お笑いだよ伊勢、11月本公演

稽古ナディアパークにて行いました。

“お笑いだよ伊勢、11月本公演” への5件の返信

  1. お笑いだよ伊勢本公演に向けて稽古終了!
    今日は、気持ちから行動する。相方の話し動きに合わせて行う!失敗が大きければ大きい程成功も大きい!稽古は、新しいものを生み出す場所である、お笑いは、間とリズムが大切であること。セリフに縛られて演技するのではなく、気持ちを全面に出せるよう努力することが、大切だと感じました。

  2. 失敗を恐れない!分からない!できない!けど分かりました!!と言える勇気を持つ!
    新しい課題、壁が見つかったと思う。よっしゃ!これは、チャンスや!と思うか。思えるか!無理だと決めつけて諦めるか!は、自分次第!やるしかない!覚悟を持ってやっている!この気持ちだけは、負けない!!!

  3. 11月本公演
    大型コントの舞台!

    さわだくんとの掛け合い!楽しみます!今まで以上に乗ってます!

    5回の公演、ひと場面ひと場面、大事に!丁寧に!面白く!

  4. 浜 夢一紋
    あ~あ。今日も大失敗してしまった。この時期はもっと、もっと自分に集中しないとあっという間に時間きてしまう。頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です