“お笑いだよ伊勢本公演稽古(^^)” への5件の返信

  1. 本日ナディアパークで本公演稽古しました。今回女役初めてですが、楽しいです。相手との間、気持ちの入れ方、テンションの持ってき方、すべてが、上手く出来ませんが、上手くやるのではなく、一生懸命をモットーにやります。

  2. とにかく楽しんでやるのがお笑いだと認識しました!抑えない!押さえない!吐き出す!自信を持つ!今自分が一番自信ある無粋をやりたい!やる!自分がやりたいのはお笑いだともっと自覚を持とう!

  3. 浜 夢一紋
    今日は先週から稽古で師匠が言われた通りにやる。繰り返し。あと、すぐに気持ち切り替えてやっていきます。

  4. 本日稽古‼️

    役者希望の方、お笑い芸人希望の方!
    是非稽古を見に、参加しに、ナディアパーク8階に来てくださーい!

    面白いです!
    思いっきり楽しんでます!
    やる度に、やる度に、やる度に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です