“5月28日29日は本公演!その稽古だよ” への6件の返信

  1. 相手あっての言葉、セリフ!

    3人のこの場面は笑いはとれない!
    ウーwoo、堪えた〜、まだまだ、これから。
    稽古でありとあらゆるものをみせていきたい!
    新たなうどん屋女房を!
    どうしたらいい!
    どうしたら良良!
    どうしたら笑笑!

    舞台は楽しい!

  2. 本日本公演の稽古しました。3人のシーンで、どうしても酔っ払いになってしまう。強弱のタイミング、間の取り方、感情のコントロール、相手を見る、聴く、あと静香さんよりもっと自分で思う事を出すように言われ、真っ白になる場面があり、まだまだ未熟であると思いました。師匠の見本演技は、素晴らしく自分もさらに頑張っていきます。ありがとうございます😊

  3. セリフを発するより、動くより前に気持ち!自分では、気持ちがあると思っても、お客さんに伝わらなければ気持ちがないのと同じ!ならば!もっと、もっと強く持って、日常から、自分は、今どんな気持ちかを稽古する!
    とにかく!!今、無性にざるそばが食べたい!!!!!

  4. 浜 夢一紋
    今日は最後ほうで自分の稽古ができました。できてない人もいたのでうれしかった。今度は師匠のお宅に行って。きけてないところを教えてもらいます。

  5. 田沼
    今回も腹から声が出てなかったなと反省してます。喉だけで声を出してたから、無意識に咳き込むました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です