3月26日はお笑いだよ伊勢 第22回まちがい公演あります!!5月は大須演芸場で本公演です!師匠宅で稽古だよ!

“3月26日はお笑いだよ伊勢 第22回まちがい公演あります!!5月は大須演芸場で本公演です!師匠宅で稽古だよ!” への2件の返信

  1. 今日の感想
    一つの事にもっと信念を持って、執念を強くする!
    思った事を言うのをまだ諦めてる!マルで終わっているのをやめる!最低でも3つのパターンを考える!好きな事、嫌いな事も、追いこんで出す!
    一つ思い出しました。師匠に先日のまちがい公演で、「金色夜叉」が出てきたのを聞きたかった!自分が知らない時は、どういうパターンなのか?自分で考えて、師匠に会った時に聞く!根に持つ、、、執念にする!

  2. 浜 夢一紋
    今日も勉強になりました。自分よがりではダメ。相手の事もっと知る。もっと、もっと。相手をよく観察してまとめて面白い事を考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です