“第21回まちがい公演ありがとうございました!次回の公演は、3月26日だよ!!” への2件の返信

  1. 今日の思い
    昨日で第21回まちがい公演は、終わってしまいました。ですが、まだ終わってません!!第22回まちがい公演に向けて動き始めました!けど、今日は、お尻が痛くて動けません!お尻痛いです!と師匠に言えたのが自分の中でスッキリしました!もっと思った事を素直に言っていくのを目標にする!

  2. 浜 夢一紋
    今日の稽古感想。
    今日は毎月恒例の納会日。
    昨日の疲れがとれないのかお尻から足まで疲れがとれない。でも、今日から3月26日のまちがい公演に向けてスタートしました。相手の行動などをみて観察力を磨いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です