30日はまちがい公演だーーよー!師匠宅で稽古だよーー今日も新しい空気でした!

“30日はまちがい公演だーーよー!師匠宅で稽古だよーー今日も新しい空気でした!” への3件の返信

  1. 今日のパターン
    テンションとノリが大事だと思いました!それが無いから、あった事すら表現できていなかった!相手がいた場合、相手に合わすだけ!それがわかっただけでも得るものがあったと思います!しかし!まずは、自分の段階で素直に徹底を心掛ける!
    今日のテンションなら、目だけでも動かすのが稽古になる!

  2. 浜 夢一紋
    今日も師匠の所で今日の空気【雰囲気】を勉強してきました。今日は集中力。今、流行りのお笑いの呼吸ではないですけど。アッ。さっきまでうたた寝して夢をみていました。会場が大爆笑してる夢。もしかしたらこれが初夢?今度の1月30日のまちがい公演がお笑いの渦になる。面白いネタがうかんできますように。あたって砕ける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です