1月30日まちがい公演に向けて稽古だよ!師匠宅だよ!外は寒くても稽古は熱いよ!

“1月30日まちがい公演に向けて稽古だよ!師匠宅だよ!外は寒くても稽古は熱いよ!” への2件の返信

  1. 今日のおもしろいと思った事
    師匠が横に居るのを想像してコメント書きます!
    思うようにならない、、、ここは、間をあけますね? はい!そうです!思うようにしてる!思うようにならないとネガティブになります!それを楽しめるようにポジティブになります! 
    市役所を持ってこい!という発想や、飲食店の昼時に休憩がある!という言葉はどこから出てくるのですか!? はい!おもしろいと思います!! おもしろいです!! 
    やっぱり思うようにならないー!!!  

  2. 浜 夢一紋
    今日は思うようにならないが面白い。自分でネタを考えていく時にどうしたら面白くなるかを教えていただき勉強になりました。今日の空気を冷まさないようにします。しかし師匠の部屋は寒い。気がしまる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です