1月30日は、まちがい公演です!師匠宅稽古だよーーー!!あれー?今年初めて顔合わすメンバーがいるよ!?

“1月30日は、まちがい公演です!師匠宅稽古だよーーー!!あれー?今年初めて顔合わすメンバーがいるよ!?” への2件の返信

  1. 今日の収穫
    。で終わらない!!まだある!!!もっと、もっっと!もっっっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと!!!
     

  2. 浜 夢一紋
    今日は師匠の所へ新年の挨拶してきました。今年は虎の如く攻めていきます。今日も大須観音でおみくじを引いたらまたもやの【吉】また。残りでお守りを買ってしまった。
    アッ。腹へったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です