“もうすぐ、第54回本公演!” への5件の返信

  1. 「空気」
    いよいよ!本番!本番が、近づけば、近づくほど台本に頼ってしまう!そして、その時の空気がわからないのでどうしょうもなくなる!その前に、一番肝心なお笑い、コントだという事を忘れないようにする!いや!この台本がおもしろい!それを強く持つ!お笑いだよ伊勢は、お笑いなのだから!是非!!笑いに来てくださーい!!

  2. 3日間8回公演!やらさせて頂きます。

    毎回観にきたら”えっえー昨日と違うし、、、
    えー!昼間の部、と、ち、が、う、、”

    と、思っていただけるよう、本番直前まで稽古!やります!

    是非いらしてくださいね

  3. 浜 夢一紋
    今日は自分自身の姿を見てなんて醜いだろう。でも、これが師匠がいつも言う自分自身の裸になって示せという事なんだろうと理解した。でも、寒かった。自分の姿を見てもっと寒さを感じてしまった。

  4. 田沼 雄一
    今日の気づき。間の強弱の取り方で雰囲気が変わるものだと思いました。考えてみれば普段の会話でも同じです。まの強弱に気を使います。

  5. 充電完了!
    とにかくバイタリティ!
    あ、バッテリーとバイタリティを掛けてみました。

    んで、そのこころは?

    どちらもパワーが必要!

    本公演、めっちゃパワー全開挑みます。

谷 静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です