来週金曜日(19日~21日)は、第54回本公演だよ!今日も、稽古です!

“来週金曜日(19日~21日)は、第54回本公演だよ!今日も、稽古です!” への3件の返信

  1. 「集中する」
    今日の稽古で師匠を見ずに耳で聞く、最初言われた時、言葉だけしか聞いてなかったのですが、師匠から動きも聞け!見ろと言われて、より、集中して聞けるようになりました!想像するしか、ないと思うと自然に集中するしかない!と思って他事は、一切考えずにやりました!これが集中する事とわかったので自分からやりたいと思って自分の為にやる!そして師匠の気持ちまで聞きたい!!本番で楽しみます!お楽しみに♪

  2. 今度の土曜日に見に行こうと思っています。カレンダーも購入予定です。楽しみにしています。体調管理に気を付けて頑張って下さい。

小野哲哉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です