11月本公演は、来週から始まるよ!19日~21日だよ!今日も稽古です!!

“11月本公演は、来週から始まるよ!19日~21日だよ!今日も稽古です!!” への1件の返信

  1. 「お笑い、、、コントとは」
    その場で台詞を作る!自分が一番何が言いたいのか!確かに!それがあれば、強さになる!やはり、台本の台詞だけしかない、、、意味がわかって自分だったらこう言いたい こうしたいをっかり持つ!役ではなく、丸亀という一人の人相の悪い笑顔が素敵な男を存分に味わいに来てくださーい!!この気持ちが舞台に出せればな~!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です