“11月は本公演があります。今日も稽古だよ” への5件の返信

  1. いつも、本番!
    いつも、稽古!
    いつも、人生!

    思いっきりやっている時!が楽しい。
    思いっきりやっている時!が苦しい。
    思いっきりやっている時!が私らしい。

  2. 「自分の間と味は?」
    まずは、役では、なく、自分の気持ちを出す!
    それを、はっきりと!!自分が思っているだけで実際、師匠やお客さんに伝わってないと認識しました。また一つ考え方が変わりました!お笑い脳に近づこうとすればするほど苦しいのに楽しいが稽古になる!お笑いが好きな気持ちを忘れないを大事にします!どれぐらい好きか?、は 舞台を観に来てください~!

  3. 浜 夢一紋
    今日の稽古はタイミングと相手の駆け引き。自分は師匠が思い描いているようにやっていきたい。でも新しいことをうみだしていかないと。やってやる。

  4. 田沼 雄一
    稽古は毎回ちがった動きと表情で自分を表現しながら、新しい自分の発見の場と考えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です