9月26日は、第20回まちがい公演だよ!師匠宅稽古だよ!雨降って自を出す!

“9月26日は、第20回まちがい公演だよ!師匠宅稽古だよ!雨降って自を出す!” への1件の返信

  1. 今の気持ち!いやー!普段を意識すれば、いっぱいもっとおもしろい事あるぞ!それを事細かく分析しようとせず、自分は、話しが下手だからと諦めていたんだ!あかん!!絶対!意識しよ!!そして、そのままをやる!(自然体) そうすれば自分を信じれるようになる!自信に繋がる!!師匠のお宅に2日も行って良かった!わあーーー!感動(喜び)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です