“9/26のまちがい公演に向けての稽古だよ!” への3件の返信

  1. 誰にも無い自分のアジを活かした一芸を身につけるぞ!
    その為には稽古稽古稽古ぉ〜!

  2. 今日感じた事!後からはない!今!瞬時に反応する!それがあるからか、言われたらすぐやる!言われたらではなく、言われる前に!!とにかく笑いにしたいとその気持ちあっても行動しなきゃ気持ちがないも同然。自分が嫌いな事や嫌いな人を本当に嫌いになり変わる変われる事だとも気づきました。自分が嫌いなのは、偉そうにする人、態度が悪い人、他にもある!クレーマーとか。本当に嫌いなのか?見つめ直します!

  3. 自分を試す場‼️
    自分を曝けだす場‼️
    自分を信じる場‼️
    自分を真摯に受け止める場‼️
    自分を笑いに繋げる場‼️

    それが稽古、今日の稽古。

    本番も然り‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です